top of page

ホームページ更新!


Winter Dance Festival 2017 画像

 はあぁぁぁ・・・ここのところ毎日スタジオのPCの画面とにらめっこな後藤由佳です。

そうです、西島ダンスのPC担当は私です。西島鉱治はDIY担当です。新年あけて私は毎日パソコンをカタカタカタカタ・・・・西島はまた新しい家具を組み立てようとトンテンカンテン・・・

その甲斐あって、日に日にホームページが進化してきました。

イベント情報ページのWinter Dance Festival 2017のギャラリーに新しい写真追加しました!

快く画像データを提供してくださった鈴木写真館の鈴木様に感謝です。

それからリンクページを追加しました。

おすすめの、そして西島と後藤のお気に入りが揃っています。

我ながらホームページを手作りすることにはまってしまってます(笑)

近々イベントページに相模湖サマーダンスフェスティバル5の動画を追加したいですね。

メイキング映像はもう作ったんですけど、それをアップする前に本番のダイジェスト動画をアップしなさいとの社長命令がありまして、動画のアップにはもうしばらく時間がかかりそうですが・・・

どうぞお楽しみにしててください☆

西島ダンスアカデミィK2

後藤

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page